KRUSELLの感想。

初めてこのメーカーのケースを買ったんですが、下調べ段階でけっこう評判は良かったです。つくりがしっかりしているっていうのは実際、手にして感じました。
ただ、初めてケースに本体を収めようとしたとき、けっこうサイズがジビアで冷や冷やしました。後でKRUSELLのWebサイトを見るとフィット感を出すためにシビアに作られているらしく、これがKRUSELLスタンダードらしいのですが…。
今回手にしたClassicタイプは、全面は厚めのビニールで保護されることになります。画面タップ、キータッチが少し厳しくなるのは難点ですが、慣れればそこまで問題ない気もします。
革のケースってけっこう当たり外れが激しいものだと思うのですが(経験上)、KRUSELLはけっこう安心できそうなイメージを持ちました。
付属のクリップなんかも便利に使えそうですし。
そうそう、コストパフォーマンスも良いです。
良い選択だったと思います(^^)