餅は餅屋

というわけで、カメラメーカーのデジカメは家電メーカーのデジカメとは格が違うと思いました。
今日、実家のデジカメが古くて使いづらいということで、俺たちのデオデオに買いに行きました。やはり初売りはデオデオ。2GBのSDカード3枚セットで1000円とか、色々と頑張っておりました。
事前にネット調査とかで何機種かに絞って買いにいったんですけど、RICOH R10にしました。まぁ、性能比較で同ランクだと思われる他社製品にはない良さがあったことと、これぞカメラ!っていう渋いデザインに僕はころっと逝ってしまいました。
電子水準器など、かゆいところに手が届いた充実設計で、本当に満足しています。
RICOHすげぇwwとテンションが上がったんですけど、別に僕のものになるわけではないんでね…。
自分用にもう一台買おうかちょっとマジで悩みました。
結局は、Xactiへの愛が勝ちましたけどw
というか、カメラ云々よりも技術向上を目指そうと思います。

RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK

RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK