gigabeat V401を買ってみた

まだ到着はしていないのですが、カカクコムでたまたまワンセグテレビを物色中に、異常に安いV401を見つけて衝動買いしました。その30分後くらいに値上げしたので、本当にナイスタイミング。
最近、寝オチ用にワンセグ905SHで見ているのですが、これがなかなか快適でして、安眠できますw
ただ、画面サイズが非常に厳しいので、少々画質を犠牲にしたとしても大きな画面が欲しかったのです。また、gigabeatであれば、これまで取り溜めてきた多くの映像ファイルが活かせますしね。ドラマと音楽DVDを大量に突っ込もうと思っています。
40GBですよ。今使っているiPodが8GBなので、大違いです。
いやー、到着が楽しみです。


そういえば、選択肢の中にビエラワンセグテレビもあったのですが、綾瀬はるかの笑顔にやられて買いそうになりました。
イメージキャラクターは重要ですね。