日程決定

今日、2009年J1リーグの試合日程が発表されましたね。関西でのサンフレッチェの試合は3つ。ガンバ、京都、神戸の順です。まぁ、これに追加で遠征も決行する気なんですけど。
でも、なんか今日、日程をみていて改めて帰ってきたな〜という気分にさせられました。そして、シーズン序盤から強豪相手の組み合わせに少々ビビっています。4月あたまのガンバとの戦いは試金石となる試合だと思うので、本気でサポートしていきたいと思います。
現在、トルコキャンプ真っ最中のチームはクロアチアの強豪にガチ凹にされたり、キャンプ地まで押し寄せた欧州のサポーターに発煙筒焚かれたり、うちの独特のパスワークに激高したモンテネグロのチームと乱闘したり、選手が犬におそわれたりwと、本当に色々経験できてるっぽいです。
今年一年、また一喜一憂する生活が始まるんだな〜と感慨深いです。