落第

最近、また急に不安定になって落ちる現象が続き、ストレスフルな感じでした。そして、先日行ったの旅行の当日朝にもリセットループが始まったので放り投げて久々にPalmの画面を見ない日を送ったんですが、とうとう今日、堪忍袋の緒が切れました。
1月22日の現象と同じで、ネット通信後にリセット、SDカードから本体へのファイル移動などでもリセット、あとは特定のソフトで特定の動作をすると確実です。しかも、そのソフトはTXやZ22では平然と使えているのに!
というわけで、無線LAN化に伴いサブ機だったTXが完全メインとなりました。そして、Z22がサブに。Treo 680は引き出しの重石になりました。
半年間ありがとうTreo。もう少し精神的に余裕があれば、もう少し頑張って現場復帰させますけど、この時期にこの状態になるとは…。
TXは初めて手にした英語版Palmということもあり、非常に慣れている機種なので安心して使えます。
考えてみると、本当にTXはパートナーと呼べるくらい長い間使っている機種なんですよね…。僕の使っているラインナップから外れたことがないです。たぶん。