手帳ですから

これ、手帳ですから。
昨日から急に厳しい現実に引き戻されています。rx4240では正直、そんなに手帳機能を開くことはありませんでしたし、期待していませんでした。
でも、良いのか悪いのか、手帳がないと(つまり手帳機能の充実したPDAでないと)ダメなというか、困った事態に陥る機会に突き落とされました。今日も急に古い記憶を呼び覚ますことを求められ、困りました。
やっぱPalmじゃないと…。と切に思いました。スケジュール、メモ、タスクの串刺し検索が便利すぎるのです。携帯などの予定表では味わえない快感なのです。古い記憶も一発で鮮明にしてくれるのです。
明日は気分を変えてZ22でも持っていこうかと思います。Treo、TX、Z22、その日気分で変えられるのは楽しいです。
ただ、気分は明日も雨模様。