なんだかんだで

一番安心して使えるのはTXだなぁと思った昨今です。じゃじゃ馬と言われていたこともあるけど、OffFlushなどのソフトを利用することで非常に安定していますし、十分なメモリー容量ですし。
まぁ、Treo680はそうとうもっさりでしたからね。最近、不調によってZ22やTXを使ったりしていたので、それまでそこまで気にしていなかったもっさり具合が急に気になるようになりました。
Z22がPalmらしいPalm機なので、本当は一番使いやすいんですけど、やっぱり通信したいときとかあって、一番僕の使い方にあっている機種ってTXなのかもしれません。
僕にとって初めての英語版Palm機ですし、非常に愛着もあります。ずっと大切に使っていきたい機種ですね。これを愛機と呼ぶのでしょうか(^-^)
そろそろ使いだして3年になるTX。さすがにバッテリーの劣化などはあります。PalmがいつまでTXを生産してくれるのかはわかりませんが、予備機のことも検討しとかないといけないんですかね。


こうやってキーボード使っての入力も超快適です!