あまりにも快適で

正直、驚いています。本当に当たり機種ですね。やっとCentroに触れる時間が出来たので、色々とセットアップをしました。
ミニーさんがTelstra版Centroにもパッチを適用出来るようにアップデートして下さったので、ネットも楽しめるようになりました。いやー、快適快適(^^)
Telstra版CentroではPalmGate経由でYouTubeは追加アプリなしでそのままみれます。あと、pTunesはベーシック版でした。前者は滅茶苦茶テンションが上がりました。PalmYouTube…良い!後者は若干残念。まぁでも、仕方ないですね。
それにしても、動作のサクサク感はTreo680とは全然違いますね。別のOSじゃないかと疑ってしまうほどサクサクです。Centro素晴らしい。
そんな大絶賛なCentroもミニーさんのお力がなければ…。本当にいつもお世話になっております。ありがとうございます。