悩む

今日も雨天でしたが、Xactiで動画やら写真やらを撮っていました。さすがに雨が酷くなってからはビニール袋の中に入れてかばんの中に仕舞ったんですが、こういうときにいつも思うのが、防水Xactiだったらなぁということ。
でも、画質もサイズも今使っているCG65から落としたくありません。そう考えていくと、新型なんですけど、防水Xactiって微妙に非防水よりも厚みがあるんで心配なんですよね。
今度、実機を見に行こうと思いますが、どうなんだろ…。
CG65の画質に不満がある人はCG10かHD800を選ぶだろうし、防水が欲しい人はCA8かCA9を選ぶでしょう。
でも、そこまで今のCG65に困ってないけど、なんか物足りない自分は何を選べば良いんだろうか。買わないという選択肢か…。
まぁ、とりあえずソフマップの店員にでもこの気持ちを聞いてもらおう。