TOTO

便器ではありません。実は、エルゴラッソ講読もtoto本気でやろうかな?と思いはじめたからです。
全試合的中させることなんて本当に難しいし運だと思うので、5試合全的中で配当1万円〜のmini totoをやろうというわけです。ちなみに、前節では買わずに自分なりの予想を立てて実験していました。結果、新潟vs広島を外しただけ!これはいけそう!というわけで買ってきました。
今回はA組、B組両方買いました。まぁ、B組に関してはもう一度考え直すとして、A組。
今節のA組は試合内容が…orzなチームが多い感じですね。でも、前節、自分の目で見たチームが多いので、まぁ、外れても納得できます。とりあえず、投票状況の支持と違うのは大宮vs新潟。PJいないのは大きいということと、広島戦の後半見てると新潟支持はできないかな…と思います。大宮は川崎戦で後半やられてしまったけど、監督の采配ミスが大きかったですから、今節は修正してるだろうと。
B組も色々と予想していますが、割と固い試合が多いので、番狂わせを期待しています。
totoのおかげでサッカーを見る楽しみも増えますし、本当に「サッカー振興くじ」の名の通り、良い試みだと思います。