やっぱ生観戦は楽しい!

広島vs清水の裏の試合だったので、どうしようかな?とも思ったんですけど、せっかくのGWですし、西京極まで行ってきました。毎度のことながら、西京極はアクセスが本当に良いですね。以前、新潟を見に行ったときなんかは当日に急遽行くことにしたんですけど、行くまでの過程に苦はありませんでした。うらやましいwできればオーオラビジョンがあれば尚良いと思います。
試合は、ポゼッションを高めてサイドをうまく使っていく名古屋が押し気味なんですが、シュートチャンスがなかなかありません。京都もパウリーニョが吉田に完全に抑え込まれてしまってシュートチャンスは作れるけど得点のにおいが…な感じでした。前半終了間際に名古屋がコンビネーションで京都DFを切り崩し、ダヴィが先制点を奪い、それが決勝点となりました。
広島vs名古屋でも思ったんですけど、名古屋って被シュート本数は多いけど、なんか失点しない感じですね。守備堅いです。
GWだということで名古屋サポも大勢きてました。

そういえば、ダヴィのコールが聞き取れずorzだったのが残念でした。ダヴィは好きな選手なのでコールしときたかった。
それにしても、ピクシーのリフティングがやばかったですね。監督なのにw