神戸散策

昨日は曇り時々雨ということで、微妙な天気でしたが、こんな天気のときこそ人が少なくて楽しいだろうということで、神戸に行ってきました。目的は、南京町で中華料理を食べ歩きつつぶらぶらすること。
いきなり道を間違えてしまいましたが、その代わりに神戸のライブハウス「STARCLUB」を見つけることができました。ガガガSPのPVなんかにも登場する場所ですね。どこのライブハウスもそれぞれ独特の雰囲気を持っていますね。ここもそのうち行ってみたいです。
まぁ、そんなこんなあって南京町。雨だというのにさすがGW。すごい人出でした。以前行ったときに比べると本当にレベルが違いました。まぁ、それでもめっちゃ楽しかったです。
ひたすら中華を食べた後、休憩がてらメリケンパークへ。この日もなんかイベントをやっていて、盛り上がっていました。神戸すごいわー。焼き鳥屋のおじさんに「どこでこのイベント知ったの?」って聞かれて、「いやー、歩いてたらなんかあったんでw」みたいな会話もしつつ、ここでもなんだかんだで食べてました。
その後、帰宅途中のフルーツ店でチェリーラズベリージュースを飲み、幸せな気分で帰宅しました。いやー、なかなか楽しいGWでした。