3万円以内で買えるもの

今日、暇だったので近所のソフマップに立ち寄って、PCやスマフォとか色んなものを見てたんですけど、見ていて思ったのは、3万円あれば欲しいもの買えるようになったなってことですね。
例えばiPod。どのモデルでも容量とかの差はありますけど3万あれば買えます。デジカメにしても、パソコンにしても、プリンタにしてもそうです。特にパソコンなんて本当に驚きました。
もしmini toto当たったらどんなもの買えるんだろって感じで店内うろついていたんですけど、今流行りのUMPCとか3万円あれば買えますもんね。まぁ、こだわりだしたら上限ないですけど、これはなかなかすごいなと。
電子機器ってやたら高いイメージありますけど、最近、本当に凄いですね。


今使っているThinkPadの後継も探しましたけど、想定価格よりも1万円くらい安かったのに、また驚きました。価格破壊すごいw
まぁ、まだまだこのThinkPadは現役で使い倒しますがw