そろそろ次が欲しい

ThinkPad X22をHDD換装したりして延命しながら使っています。落下させてしまい、一部歪曲したり液晶が少々劣化していますが、まだまだ現役です。というか、めっちゃ気に入っているので、他のノートPCを使う気になれません。OSはWin2k。旧型です。でも、たぶん動作速度は大差ないでしょう。あ、いっぱいソフト同時起動したらやばいですが…。
そんな、ThinkPadを愛してやまない僕ですが、今日、ある中古PCを見て心奪われました。

HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition NL039PA#AAAB

HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition NL039PA#AAAB

デザインすげぇ!

天板だけでなくキーボードまで同色で統一!

この赤かっこいい。
そのうちこれがメインになっちゃってるかもしれませんw