一段落

やっと忙しい時期を脱したので、少し気が楽になりました。とりあえず、なんか思考を目覚めさせてくれるような本でも読んでのんびりしたいです。
最近ちょっとフッサール現象学が面白く感じるようになったんで、本屋行って探してみようと思います。現象学ってなんか難しいイメージありますけど、対象とするのはすごく身近なものですからイメージしやすいんですよね…。あと、専門書の面白さは異常ですからね。わからないことがなんとなくわかってきて、スッキリする感じも快感ですし。あと個人的に熊が好きなので、熊に関する専門書読むとテンションあがりますし…。
最近、いろんな方向に趣味が広がってきたので、本の情報は馬鹿にできません。