今一番面白いゲーム

touchのゲームはけっこうグラフィックが凝っていて楽しさが増しますよね。
今回は、EAから出ている「Need For Speed Undercover」を紹介します。

何がすごいってグラフィックと操作。グラフィックはまぁ、見てもらえばわかりますが、操作はiPhoneやtouchをハンドルのように傾けることで左右にマシンを動かせます。そして、日本車も数台選べますし、それぞれカスタムも出来ます。
ためしにとりあえず、RX-8を購入。

マツダ車なので、とりあえずサンフレッチェカラーに変更して車高をものすごく下げてバンパー変えて…と一通り作業してこの通り!

車好きには少し物足りない要素もあるかと思いますが、携帯ゲームでこれは十分すぎるかと…。
他にも男の憧れポルシェやランボルギーニなど選べて何かとたのしいゲームです。

ポルシェの原型があんまり残ってないけどポルシェですw


iPodの可能性はアプリの多さが切り開いているといっても過言ではありません。
Palm Preがこれから発展していくためにも多種多様なアプリとそれを作れる環境は絶対に必要だと思います。