Palm Pixi発表

Palm webOSの新しいデバイスが発表されましたね。

その名も「Palm Pixi」。日ごろ、iPod touchを使っていて入力がもう少しなんとかなればなーとか思うこともあるので、Treoシリーズで定評のあるキーボードを備えたPixiはなかなか魅力です。操作している動画も何本か公開されていますが、いやー、欲しいですね。
日本での発売は例によって未定ですが、誰かなんとかしてください(笑)


動画:ストレート型端末 Palm Pixi 発表、ホリデーシーズン発売 - Engadget Japanese
Palm、新スマートフォン「Pixi」を発表 - ITmedia ニュース