家具もネットで買う時代

今使っている座椅子がへたってきたので新しいのが欲しいなーとずっと思っていたんですけど、ホームセンターや家具屋で気に入ったものがあんまりなくて買わずじまいだったので、もうちょっと本気で探して買ってしまうことに。以前、実家の引越しのときに応接間のテーブルをネットで買ったと家族が言っていたのを思い出して、今回はネットで探してみました。
今回は、座椅子の凄い版って位置づけなので、カウチソファーかローソファーに選択肢を絞って探したんですが、ソファーで驚くほど高いわけです。で、気に入ったやつも何個かあったんですけど、デザイナーズモデルとかになると、やばいですね。買えませんw無理です。
とりあえず、サイズとか価格も考えて、カウチは諦めてローソファーに限定して、再度検索。
結局、そこそこコンパクトなサイズと機能性、コストパフォーマンスを考えてソファーベッドを買いました。
今回探している中で、色々とユニークな製品が多くて、家具の底力を見たような気がしますw