やっと手に入れたリモコン

いや、リモコンじゃなくて、iPod Universal Dock対応のスピーカーです。とにかくリモコンで使えるやつで、かつコンポみたいな感じでしっかり据え置きできるタイプが欲しくて探していました。たまたま別の用事で立ち寄ったSofmapでなんか安いのがあったので、買ってみました。

ちなみに購入価格は4000円w
ひとつだけちょっとパッケージが違うやつがあって、店員に聞くとパッケージは旧型だけど中身は一緒で全く問題ないとの回答。同じ製品で最新パッケージのやつが8800円だったので、パッケージ違うだけで半額っていうのはすごい魅力でした。ちなみに、旧型パッケージでは今は亡きiPod miniが堂々と掲載されてます。
ちゃんとiPod nano 4G対応のシールも、iPod touch 2G対応のシールも貼られてましたし。つか、ほとんど対応表が追加シールなんですよ。どんだけ不良在庫だったんだ、こいつw