住み分け

さて、最近、怒涛のtouch関連記事ばっかりなんですが…。
お気づきですか?
見事にゲームとか通信とかカクテルとか、娯楽アプリのレビューばかりなことに。
カレンダーやタスクなどのPIMのお話がメインだったPalm OSのときとはえらい違いです。
ここで何度も書きました。僕にとってPalmは手帳だと。
結局、ケータイ、Centro、iPod touchを持ち歩く日々です。一時期、touchだけにしましたが、touchのカレンダー入力めんどくせというわけで、続きませんでした。
オフライン機器2つ持ち歩くの嫌でしたが、Centroを紙の手帳の代わりだと思ってPIM専用で使っています。PIMだけと思い切るとCentro超ハイスペックです(笑)