バイクで旅に出たい!

ずっと考えていたことです。旅に出たい、旅に出たい、旅に出たい!!
自分の知らないところに行きたい。なにも考えずに遠くまで走っていけたらどんなに楽しいだろう…。
昔から、遠出するのは好きだったんですよね。自転車でひたすら河口堰に向かったり、国道二号線を下りつづけたり。意外と、自転車でも遠くに行くことができるなって。
ただ、やっぱり自転車には限界があるのです。いや、もちろん、自転者でツーリングしてる方がいるのも知ってますよ。自分の体力とか気力とかの問題です。
そこでバイクです。あくまで二輪にこだわりたい。自転車の魅力もやっぱり同じ。開放感が好き。
免許とバイクが必要です。先立つものさえあればなー。

こんな感じで行きたいなー。