春、満開

この間の日曜日は、きれいな快晴でそろそろ花見シーズンかな…と思ってJRの電車からもすごく奇麗に見えるCR付近の桜を見に出掛けました。先月、本当に忙しくて自転車に乗る余裕がなかったので、リハビリも兼ねて…と考えていたので、今回は40km〜50km程度のポタリングを計画して出掛けました。
空は快晴だったんですけど、意外と風が強くて、南下を途中で断念。既にけっこう南下してたので、もう行ってしまおうかなーとも思ったんですが、無理せずいこうということで、淀の辺りから嵐山方面を目指しました。
途中で、桜がかなり奇麗だったので、休憩もしつつ

でも、この日のCRで個性を爆発させていたのは、菜の花。

奇麗に菜の花畑化していました。
今回は本当に軽くって感じだったんですけど、CRを走っていると対向のローディさんから何度か挨拶されたりして、けっこう楽しかったです。ただ、そろそろCRを走りつつっていう走り方を変えようかなと思いました。CRにも慣れてきましたしね。


今回の走行距離:36.8km