105化が終わって。

105化が一応、完成したのが14日、そして次の日にちょうどtwitterで知り合った方が京都方面にポタの予定…ということだったので、ご一緒しました。
この日は御幸橋集合→嵐山→広沢池→雲ヶ畑→持越峠→鞍馬という、京都の山コース。僕自身も雲ヶ畑に行くのは初めてだったので、わくわくしていました。
広沢池でぱちり

FELT仲間ですw
いやぁ、登坂で実力差がはっきり現れましたw やっぱり僕は登るの遅いです。遅いけど登るのは好きなんですよね。えっちらおっちら登るのがw
途中でひっさびさに立ちゴケしたりしましたが、なんとか雲ヶ畑厳島神社へ到着。

雲ヶ畑はなかなかすごい田舎でした。川の水もきれいだし、山々もきれいだし、ああいうところで生活してみたいなーと少し思いました。
持越峠あたりで何人かのローディとすれ違いました。みなさんお好きですなw
鞍馬寺の前で休憩して、市内まで下って、護王神社でだべって解散。昼からのポタで護王神社には17時前についたのに走行距離は90㌔を超えてました。時間のわりに濃厚なポタでした。