沖縄回想

地震津波といった国難の中にあって、楽しかった沖縄旅行のブログを書く気にならなかったので放置していたけど、「ぐだぐだネガティブなこと考えてないで募金しろこのやろー」というテンションに戻ってきたので更新。
沖縄に行った期間は一週間。2月28日から3月6日という日程。風が強かったり、寒波に見舞われて寒かったのに途中からびっくりするぐらい晴れたり、天候もいろいろでした。
そして、自転車旅ってこともあって人との些細だけど楽しい瞬間の出会い、会話など本当に堪能してきたなーって思います。
僕の中で、昨年9月の伊豆、今回の沖縄と自分の中で憧れていた「自転車に乗って行きたい場所」にとりあえず行ってしまったってこともあって、しばらく自転車には乗れてない状況ですね。まぁ、地震があったってのもデカイんだけど…。
沖縄は本当に素晴らしかったなー。無理していってよかった。