輪行で行くJリーグ遠征!

4月29日のジュビロ戦はナイター。ナイターだから家でゆっくりできるわーなんて思ってるそこのあなた!あまい。
Jリーグの遠征はその街の全てを楽しみ尽くして勝ち点3をお土産にするという贅沢なものでなければなりません!
というわけで、輪行ですよ。
浜名湖このやろー勝ち点よこせー!とミニベロで疾走。

道に迷いながらサイクリングロードっぽい道と数人の自転車乗りを発見。とりあえず地元の人に道聞くのが一番…と話しかけたローディさんはジュビサポ…おーーー。
サッカーの話をしながら、いろいろと浜松情報を教えてもらいながら牽いてもらいます。浜名湖超楽しいw

温泉街のあたりでジュビサポ兄さんとはお別れ。まじでいいお兄さんでした。感謝!!
こっから足湯に入ったり、なんとなくうなぎ丼を食べたり…。

そして、スタジアムに向かいました。ええ、自転車で。
その後はバモバモれ!って感じでゴル裏で飛び跳ねます。確実に健康的な遠征が送れます。本当にお勧めします。


そして翌日は金銭的事情により自転車+フェリー+電車なスペシャルな旅となったのですが、それはまた後日