最後かもしれない万博なので

久しぶりに更新。
最近、GR DIGITALを入手しました。下手くそでもそれなりの画になってしまう恐ろしいカメラ。まだそこまで使いこなせてないけど。
相手はG大阪。今年J2降格するかもしれませんねー。あんまり好きなクラブじゃないからそこまで同情もないし感慨もないんだけど。

万博は茨木駅からのバス降りたらこんな感じ。なんつーか、このアウェイ感は好き。
しかしまぁ、広島サポが多かった多かった。
1800枚のチケット完売でしたしね。チケットないけど来ちゃった子がダンボールに「チケット譲ってください」って光景、Jリーグで初めて見ました。

中心部に陣取ったんで、あんまりわかんないかもだけど、隅から隅までいましたね紫の人が。

結果は1-1。試合内容とか選手起用とか選手の出来に講釈垂れるの大嫌いなんで何も言いません。
あと、俺は試合後に「切り替えろ!」「次だ次!」ってのも大嫌いです。今がちゃんと出来てないのに未来もくそもねーし、切り替えてもらっちゃ困るからね。「試合中は切り替えて試合後はしっかり反省する」ってサンパイオも言ってたしね。
でも、今回ばかりは「次だ次!」って言っちゃったわ。もうこんなチャンス二度とないかもしれんしさ、今までと立場が違うし。
もやもやしながら帰りました。

帰りはなかなか快調。

もっと奇麗に撮れたらなー腕ですなー。


まぁ、負けて泣くなら勝って泣きたいよね。


撮影:GR DIGITAL II