写真は印刷してなんぼ

フォトブックサービスを利用したいなーと思っていたけれどなかなか敷居が高い。
値段的なもんと作る手間の問題。特に手間がかかるのが辛い。
そんなわけで、ワンコインで手軽に作れるフォトブックとして有名なtolotを使ってみた。

作るのは非常に簡単。写真選んで行って自動レイアウトでずらーと。
途中で文字だけのページも作れるし手軽さという面では、なかなかよい。
問題の印刷レベルはというと、けっこう粗い。
正直これはガッカリレベル。
でも、ワンコインだしかわいいし、こんなもんなんかなーとあきらめのつくレベル。
見開きページは美しくてちょっと感動。
次作るときは見開きページと画面の回転をさせて作ろうっと…。

見開きをつくるアプリ=TOLOT の見開き写真生成アプリケーション「SPLI-TO」 | littlepad blog