シトロエンの孤独

車に何を求める?
乗り心地?居住性?
僕の答えは運転しててワクワクするかどうか。
そういう意味ではMINIは本当にワクワクさせてくれる。2速で引っ張ったときの加速も高速で別の車みたいに快適になる乗り味も。
MINIに乗ってはっきりと自分はFF車が好きなんだと認識した。そして、外車が好きだ。
次に乗りたい車はなんだろうなって考えたらFIAT 500やAlfa Romeo MiToが頭に浮かんだ。特にFIAT 500 Twin Airは面白そう。
でも、今一番恋い焦がれてるのはCITROEN DS3。

もちろんMINIを愛するよ。浮気相手はフランス美人。
浮気出来るまではそう「シトロエンの孤独は続く」。