飛び立て、苦もを越え

どんなに素材の良い食材を並べても、どう調理するかで全く違ったものになるように。
心を揺さぶる言葉が並んでも、それをどう表現されるかで全く違ったものになるわけで。
それが料理だったら「ウマい・マズい」って二つの結果が出るんだけど。
それが音楽だったら「刺さる・つまらない」っていう各々の心の変化になるわけで。
僕にはそれが雲を越えて光の速度で刺さったんだけれど、貴方がどう感じるかはわからない。
でも、一度食べてみないとウマいもマズいもわかんないんだからさ、一度くらい食べてみなよ。

「まだやれるだろ」って心に刺さったろ?

UNiDENTiFiED

UNiDENTiFiED