長くなった日

せっかくだから暗くなる前に帰りたい。

http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/19845223296

週末の天気が崩れることが多くて何とも悲しい気分。
最高の週末を送りたいのに。


DA21mmをHD DA21mmにリプレース。

赤帯はそれはそれでカッコいいしアリだと思う。
画質は確実に向上していて、同じレンズとは思えない。
遠景の描写がK-3IIでは特に物足りなく感じてのリプレース。
そもそもDA Limitedの中でこのレンズが一番好きなので、この進化は嬉しい。
旧型はかなりハードに使っていたからけっこうボロボロだった。
真新しいのが少し恥ずかしい。道具は使ってなんぼ。
GRの28mmと32mmって4mmしか違わないけど、スナップでこの4mmが大きい。
32mmのほうが使い勝手は良いのでどんどん使っていきたい。