夏の旅の話~松崎町

夏が終わった。
今年の夏は例年にも増していろんなところへ出掛けた気がする。
毎年のように訪れていて、夏に行きたくて行けてなかった西伊豆にも行けた。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/20235189733
一度行って好きになった旅先へは何度も出掛ける方な僕。
松崎町は僕が旅好きになったきっかけになった場所。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/20771649076
どこか懐かしくて、話好きで温かい人が多くて、温泉があって、おいしい地魚があって。
旅に出たら必ず地元の居酒屋や商店をのぞいて地の肴で地の酒を呑むようにしている。
その土地のモノがやっぱり一番おいしい。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/20845588885
朝の散歩も欠かせない。
のんびりといろんなところをいろんな角度で見て回る。
特に何をするわけでもなく、のんびりと散歩するのが楽しい。
僕のお気に入りの街って大体そんな感じだなーとふと思った。
特に何かがあるわけじゃないけど、帰るのが寂しい。
また来年。必ず。