仕事鞄にライカを詰めて

ライカを持って横浜へ行った。
始発の新幹線から見える、まだ目覚めていない街並みが素敵だった。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/23874292476
まだオーバーホールも終わっていないM2だからちゃんと写ってるかわからない。
でも、なんかM6よりもM2の方が好きだ。
感触が良い。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/23632340880
港町は良い。
足を棒にして働いた1日を癒してくれる景色にシャッターを切った。


さて、紆余曲折があってM2の後塗りをやめた。
今のM2の雰囲気が素敵だといろんな人に言われた。
あまりカメラに興味を持っていない人にも言われたので、それならそれで使おうかと。

オーバーホールは梅田のマツモトカメラさんにお願いした。
今回掲載した写真はいけてたけど、何枚か光線漏れがあった。
別に不具合がなくてもオーバーホールは絶対にするつもりだったけど。

オーバーホールについてはまた別の機会に書こう。
いろいろと嬉しい出来事があったんだ。