インフルエンザと一週間

インフルエンザに罹ってしまって、火曜日から今日までまともな社会生活が送れなかった。
そもそもなんか体おかしいなって感じはあったんだけど、熱もないから出かけた月曜日。
やっぱりおかしいなー早く帰ろうと家に帰って熱を測っても微熱だったのだけど、翌朝から撃沈。
吸引タイプの特効薬を飲んだけど関係なく2日間は40度近くから熱が下がらなかった。
やっと落ち着いてきても外を出歩くわけにもいかず本当に辛かった。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/22591872585
昨日から少し散歩など出歩いているけど消耗が激しくて、体力が一気に持って行かれたきがする。
1シーズンに別の型に何度も罹る人もいるらしいので春先まであと少し注意したい。


それはそうと、インフルエンザになる前の日曜日に、とうとう暗室ワークショップにてモノクロプリントをした。
めちゃくそおもしろい。楽しいという言葉以外にない。
もっとたくさん写真を撮って良い作品を作りたいと思う。