正しければいいってわけでもない

色んなところに色んな正義とか色んな悪があるんだろうけど、一番嫌だなって思うのが自分が正しいと信じきってる人間の放つ独り善がりな発言だと思う。
立場が変われば意見も違う。わからないなりに、わかろうとすることさえ放棄するのは違う気がする。
「いろいろある」それがいいんじゃないか。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/26776058540
RICOH GR1 Oriental New Seagull400
オリエンタルから新しく出たニューシーガル400。
譲っていただいた1本で自分の評価を下すのも早い気がして3本ほど使ってみたけれど、ケントメア400と中身同じ気がしてならない。
こんなこと書いていいのか知らないけど。
現像液が新しかったので少しコンストラクト高めに現像しちゃったけど、このくらいの方がむしろいい感じかも。


遠くに出張に行く機会があったので、久々にGR1にカラーを詰めた。
現像どこに出そうか悩む。