選択の自由

実はいろんな選択肢が日常には可能性として広がっている。
小さなことから大きなことまで。
しがらみでがんじがらめのように思えても、少しバカになれれば無限大の可能性が誰にでもあるんだ。
もちろん何かとトレードオフなんだろうけどさ。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/29251073566
Leica M6 Summicron 35mm/f2 Kodak 400TX
ど平日に旅に出て帰ってきたら、日常に戻ってきた安堵感と、相変わらずの日々を送ることに少し悲しくなった。
相変わらずとはいえ、毎日ちょっとずついろんなことが変わっているはずなんだけど、気づかずに”面白くねえな”ってまた感じるようになったら、どこか遠くへ旅に行こう。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/29139496871
Leica M6 Summicron 35mm/f2 Kentmere Pan400
そういう選択をしようと決めた。
お気に入りのカメラを握りしめてね。