読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 NO FUTUREな今日

気付いたら年を重ねていて、無為に過ごした日々を悔しがる、そんな終の瞬間なんてまっぴらだ。
今週末は突然の寒波に予定が狂ってしまった。
仕方がないので読書に耽っていたが、読みたい本は山積しているし、写真を撮りに街に出たいし、自転車でツーリングにも行きたいし、行きたいバーや行きたいカフェは沢山あるんだ。いつでも行けるからって行っていないレストランで食べたいメニューもまだ残っている。
圧倒的に時間が足りない。
もっと貪欲に生きたい。
こうでありたいと願った”明日”がまともにそうなったことなんてあるか?
明日は表に出れないほどの大雨が降るかもしれない。
来るかもわからない素晴らしい未来に希望を抱くなんて妄想野郎のやることだ。
今をもっともっと貪欲に生きたい。
本当に強く思った。
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/31336106075
http://www.flickr.com/photos/126161047@N02/30967493690
Leica M typ262 Voigtländer COLOR SKOPAR 35mm F2.5 P II
街の落書きやステッカーが好きすぎて、最近、イラストの画集とかもよく見ている。
Banksyの作品集がすごくカッコよくて、風刺っていうかスパイスが効いていて感激した。

Wall and Piece

Wall and Piece

あとはRockin Jelly Beanも好きだ。
エロくてロックでかっこいい。
PUSSYCAT!  KILL!  KILL!  KILL! (Panーexotica)

PUSSYCAT! KILL! KILL! KILL! (Panーexotica)

部屋にこもって本を読みまくって、いろいろ感じたり、画集探しに本屋巡って予定と違う本見つけて買ったり、今まで興味のなかったものにハマったり。
足りない時間と足りない経験は、人様がせっかく本にまとめてくれてるんだから使って使って糧にしよう。