爪先立ちで歩く

やりたいことはやるって決めているので、これをやるぞって決めたらリスクはあまり考えないようにしている。
とはいえ、そのやりたいことをやるためには、なんだか自分の人間力というか力が足りてないなーと思うこともあって、ちょっと色々難しいんだよね。
そんな話を最近ある人にしたら、「自分にはやっていくのは難しいことを、爪先立ちして自分を大きく見せてでも続けていたら、いつかその通りの自分になれてるんじゃない?」って言われて、なんかすごく勇気が湧いた。
https://www.flickr.com/photos/126161047@N02/33266482658
Leica M2 Summicron 35mm/f2.0 Ilford HP5Plus (EI1600)

気がついたらもう2月も終わりそう。
もっと生き急がないと、ぼーっとしているうちに死んでしまいそう。
一歩一歩確実に着実に進もう。