2006-01-13から1日間の記事一覧

 Nokiaの反乱

T|X購入が一週間延びてしまったのでとりあえず、以前から使っているNokia6630のPIMを試すことに(今まで使ってなかった・・・) そこでいきなり問題発生。PCに同期ソフト入れたのに本体のメモリーを見ようとするとエラーが出てNokiaに音楽も入れれないし内部の…

 連続放火

僕の住んでいる街で今、山火事が連日起きている。 報道あんまりされていないけど、父の勤め先の若手社員が消防団に入っていて毎日のように出動要請があると嘆いていたらしい。去年の12月26日から1日おきに山火事が発生している。これは明らかに放火以外のな…

 The End

最悪だ。マジに最悪だ。 18日だと思っていた給料日、結局、早くなるという話はなくなり、25日になってしまった。(号泣) それまで待てるはずが無いじゃないか!!!!!!!! ふざけんなー!!あほーー。 生殺しですか?それまで生殺しですか? つか、こん…

 なんだコイツ

所属事務所をクビになってインディーズを荒らしに来る予定のお塩大先生が帰国なさったらしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000018-spn-entいや、本当にコイツラは何様なんでしょうねー。感じ悪い。 まぁ、追いかけてる記者達もどうかと思…