2006-01-31から1日間の記事一覧

 やっぱりPalmが一番!

今日の午前中、雑居ビルにいると書いたのですが、何をしにいってたかというと友人の怒羅江悶くんと久々に会う約束をしていたのです。 彼は、僕が持っていたNX60に影響を受けて安価なPEG-T650Cを購入し使っていた実績の持ち主です。Genioのe400を買ったと僕の…

[日記] 信じられない!

無言電話の続編ですが、NTTに始めに相談したときにNTTの電話窓口の人は『どこからかかって来ているのか教えることは出きないし、例え、わかったとしてもNTTとしてなにもできません』といいました。 しかし、現実には136で相手は分かったし、NTTの公式サイト…

 MemoCar GPにエントリーしました。

あぁ、とうとうエントリーしてしまいました。出場しても恥ずかしい結果に終わるに違いないと思ってエントリーしない方向だったのですが、楽しそうなので参加してみることにしました。 車の名前は「バイなら号」です。 もうすぐお別れのCLIEでつくった最速メ…

 悪質な無言電話

昨晩の10時30分から2時間おきに自宅へ無言電話が掛かってきてます。 たまたま居合わせた父が激怒し「おめぇ○○して、てめぇの首○○してやるけぇのぅ!!」(あまりにエグくて書けません磁磁祉@?砲函?反佑謀楡爾鮠紊欧襪發泙棲櫃?辰討④討泙后? とりあえず、犯人…

[Palm] 野良無線

駅前の雑居ビルのカフェで無線LANのスキャンをしてみた。凄い数の回線が…。しかも自宅より感度良好! 携帯でWebする気が起きません。