2006-02-03から1日間の記事一覧

 夢の残骸たち。

僕の部屋には多くのギターがあります。今はあんまり活躍の場も無くなってしまい、モニュメント化しているのですが、うーん、勿体無い。まぁ、暇なときとかストレスを抱えたときなんかはギンギンに歪ませた音で遊んでますが、うーん、勿体無い。 特に左端に写…

 Opera miniが安定してきました。

急に不調になり、何がいけないのだろう?と色々考えて不調になる前の状況を考えたところ、動作に必要な「IBM Java VM」内の数字を弄ったことを思い出し、入れた当初の数値(最低値)に戻しました。これで一応、急にリセットになることもないようです。ただ、…

 J-OS使ってみました。

さっそく導入。 導入は超簡単。DLしてきたファイルをPalmに入れるだけ。これなら誰でもできるので初心者の方にもお勧めですね〜。今はCJKOSを入れているのですが、J-OSのほうが太いフォントでした。Blazerではsmallフォントは文字化けしました。対策方法もあ…

 J-OS for TXが出たそうです。

さっきPDA工房さんからのメールで知ったのですが、出たようですね。 ちょっと試用で試してみようと思います。 まぁ、今の環境がけっこう気に入っているので、試用で終わりそうな気もしますが・・・。

 Opera miniが不安定に・・・。

ちょっとこれは残念なことなのですが、Opera miniが不調です。 スクロールバーをタップすると落ちます。導入当初から追加で入れたものは「Pyramid Solitaire」のみなのですが、これで不安定になるとは考えられず。 もしかして、表示しているWebページによっ…

 butuyokumaniaさんからバナーをいただきました。

さっそく昨日いただいたバナーに変えてみました。TXのブラックな感じがすごくカッコいいですよね♪ ありがとうございます!