2006-02-07から1日間の記事一覧

 Treoが話題になってますねぇ

なんか、Treoの話が色んなところでドッカンドッカン盛り上ってますね。僕はTreo系をまったく見たこともないので新Treoの話についていけない&よくわからない状況なんですが、PDA工房さんとかで見る限り、「最高級なPalm」だと思うので購入不能ですねー。 と…

 帰ってきたJelly→

我が愛するPunkBand、Jelly→がニューヨークから帰還!CBGBでのライブのこととかこれからメンバーのブログで色々教えてくれるだろうけど、それは置いておいてアルバム&ツアーが待ち遠しい! 「青空は突っ立ったまま眠っている」以来だなー。また、ぶっといサ…

 TCPMP AAC pluginを導入しました。

けっこう前にPocketGamesさんで紹介されていたのを入れてみたんですが、けっこう良いですね。 なによりCLIE用に変換したのをT|Xでも再生できるのが良い感じです。肝心の音ですが、普通の使用では問題ありませんが、PVなどを見るときは音に少しエコーがかかっ…

 白いPDAを使う外国人。

今日、ちょっと用事があっていつものみずほ銀行へ。中に入って窓口で呼ばれるのを待っていると左端のほうにスラっと背の高い黒人男性が座っていました。まぁ、外国人がいるなんて良くある光景なのでさほど気にせず、座っていると僕の隣に若い女性が座ってき…

 あー!!Palm忘れた!

家に忘れてきてしまったので、一旦帰ってこないといけなくなりました...orz 今日は雨が降っていたから臨時用というか非常用でCLIEを持っていこうと思っていたのですが、腰痛に苦しんでいて忘れてました。何気にPalmがないと予定とか通知されても記憶できませ…

 CLIEのCDが壊れた?

昨日、CLIEにTVscapeを導入しようとCLIEのディスクをPCに入れると読み込みエラーが頻発。そして、どうやら中身が使えないような感じ。 うーん、ちょっと困りました。 とりあえずCDをイメージ化して復旧を目指します。

 腰痛っ!

や、やばいです。さっきから椅子から立ち上がろうとするとこ、腰が....。こ、これはまさかぎ、ギックリ腰?! そんなアホなー。これから色々行かんといかんのに。 これはきっと、昨日の雪の中、庭で凍っていたバケツの表面の氷をブーメランみたいに飛ばした…