2006-04-18から1日間の記事一覧

 やっと見れたよbutuyoku-TV!

はい、ようやく見れました。 何気に前回見れなかったし・・・。 動画良いですね〜。見てるほうは楽しいww 見せるほうは難しいのかな?? やけにボソボソっと話されているのが気になるものの、十分でございます。 最近、ボイブロまでスタートさせたbutuyokuman…

 Genio830ゲット。

父がもう使わないようなので頂きましたw けっこう綺麗。父は中のデータの消し方がわからなかったので完全放電したらしい・・・。 えっと、使って今で丁度20分、使用中止〜!!っていうか、無理。今までPalmしか本格的に使ったことはない人間ですよ?無理に決ま…

 すげぇぞHFM!

広島FMを聴いてたら、綾瀬はるかのコーナーがあるではないか!! しかも、電話して繋がれば言葉を交わせるらしい・・・。や、やべぇ・・・・、電話しなきゃ!!電話しなきゃ!! で、電話するも、フライング。もう一回かけるも失敗。ゴルァァァァ!!綾瀬はるかと話…

 臭い・・・臭すぎる。

さっき、帰宅中にゴムを製造している工場が並んでいる地域を通ったんですが、運悪く工場が稼動中・・・。普段はあんまり臭わないのですが、今日はとんでもない臭いがあたりに充満してました。近道だと思って通ったんですが、もう最悪な感じに・・・。 以前、地元大…

 ムシャクシャしてきたら買い物に限りますなー

昨日は「Z22買うぞ小銭貯金箱」の中の100円玉等々を数えたら1万5千円だったので郵便局で10000円札にしてもらってきた封筒を紛失(間違えて捨てた)し、Z22は当分先に・・・。という苦痛を味わい、今日は、ボスに怒られまくって逆ギレ状態・・・。 はい、こんなとき…