2006-04-20から1日間の記事一覧

 わからん!!

あんまり丁寧ではないSD-Radio2の説明書。 周波数のメモリの方法がまったくわかりません(T^T) ちょっと凹んでます。 追記:周波数のメモリは、選局ボタン(A-1とか)を長押しすることでできました。

 綾瀬はるかのジャンケンじゃけん〜パート③

もういいかげん諦めようと思いつつ・・・・、また電話!! もう諦めましたよ・・・。あーぁ・・・。 明日、最後の挑戦して、成功したら繋がった瞬間「Palm最高!!」と叫びます。

 やっと動作しました。

日本語化以来の滝汗を経験しましたww 付属CD内のドライバでは動作せず、ソフトリセットの嵐・・・。なんで??とか思いながら、ドライバを入れ直す・・・。ちゃんと説明書とおりになったのに、またできない。というか、選局バーすらでないじゃん・・・。 それで、結…

 小さくて良い感じですね

 なぜか指定時間外に到着♪

 今日は来なかった。

今日到着だと思って嫌いなFRISKを我慢して食べまくってケース綺麗にして待ってたんですけど・・・。 ゆうパックだと、どうしても東京からの荷物は中1日かかるんですよね〜。民間業者では次の日に来るのに。

 台風並みの風。

今日の西日本は台風並みの風が吹いてるらしく、近所のビル解体作業中の防音布が飛んじゃって、凄い音がしてました。修復作業が大変そうだったです・・・。 西日本のみなさま、ご注意くださいませ。

 FRISKの臭い

ビニールに包まれてる段階で、すでになんか臭いがするぞ・・・。さすがFRISK。 きっと、SD-Radio2もこの臭いになるに違いない?!