2006-04-25から1日間の記事一覧

 クソッタレ民主主義

共謀罪は与党の強行採決で28日に委員会通過らしいですね。 ということで、某パンクバンドの歌詞の一節を書いておきます。 強行採決いつでもそうだろ?! 強行採決問答無用さ〜 結局、強行採決って民主主義を完全無視ですよね。

 Palmがなくなったら

あえて書く。 というのも、最近、怒羅江悶がさかんに「Windowsに完全移行しろ」と行ってくるので。 僕は基本的にはPalm以外のPDAを使う気はまったくないのですが、まぁ、Windows機に興味があるのは事実です。でも、それはPalmをメインと考えた上でのサブ的な…

 店長オススメって・・・。

今日、ちょっとDVDを借りようと近所のレンタルビデオ店へ。 別に何が見たいとかじゃなかったんで、店長オススメコーナーとやらへ行ってみると、任侠映画がズラーーっと・・・。圧巻です!! 棚の上から2列は仁侠映画で、その下になぜかディズニー(笑) どんな…

 すごい!ラジオショッピング。

ラジオショッピングを初めて聴きました。とんでもない値段でデジカメ売ってるんですけど・・・。 1万円で単四電池3本で稼動するデジカメを売ってました。値段は誇張してるけど、画素数言わないんですけど・・・。

 わが町でもコンビニでiPod・・・。

驚きました。 右脳先生のところ見て、「最近、都会ではコンビニでもiPod売ってるらしいよ。しかも吊るしてw」と友人に話してたら、「いやいや、駅前のセ○ンイレ○ン行ってみろ。たくさん吊るしてあるぞ!」との答えが・・・。 マジですか。とうとう近所まで「コ…