2006-06-03から1日間の記事一覧

 ケースを再考・・・。

先日のケースの破損を受けて、ケースを考え直すことにしました。 クリスタルケースの問題点は、空けにくい、脆い。ということ。 空けやすさという面で言えば、純正革ケースを買えば良さそう。 タフということを考えれば、頑丈そうなメタルケース・・・。 ちょっ…

 我が家の内部抗争終了。

10万円のDVDレコーダーが買いたい人間vs36000円ので良いじゃないか!という人間vsDVDレコーダーなんていらん!買うな!って人間の家庭内抗争が先ほど終了。 結局、僕が押しつづけた10万円くらいの東芝のDVDレコーダーで落ち着いたわけです。 あ〜、辛い心理…

 けっきょく買わないことに・・・。(激怒)

もうこうなったら2011年までDVDレコーダーは我が家には必要ないですね。 初代DVDが壊れたから買いにいったのに、なんだかんだ内輪揉めして買わないことになりました。もうついていけない・・・。 ビデオデッキを物置から出してきましたが、本当に信じられないほ…

 もっと頑張れデオデオ

先ほど、デオデオに行って新しいデー・ブイ・デーを買いにいきました。 まぁ、結論から言って決め手に欠けるんですよねぇ〜。なんとかしてくれぃ!! とりあえず東芝の地デジ内臓のものになりそうなんですが、値切っても2000円しか下げてくれないので帰って…

 刺激のない日々を送っております。

とりあえず、刺激を与えられそうなのは明日、岡山行って資格試験を受けることくらい・・・。岡山はあんまり行ったことが無いというか、電車で行ったことは数回しかないので不安なんですが、広島よりも岡山が近いという広島の極東に住んでいる人間としては仕方な…