2006-06-21から1日間の記事一覧

 まさに夢の工房。

http://palm.main.jp/palm/index.cgi?page=5WayEntryDA ↑のPalm Programmer's Laboratory「こんなPalmwareが欲しい」にて、非常に面白そうなものが。 確かに、電車内とかでGraffiti入力は難しいのでこういうソフトがあれば便利だと思うことは多々ありました…

 butuyokumaniaさんからバナーを頂きました。

って、催促しちゃったんですけど(^^; 失礼しました。 今回頂いたのは、今まで頂いたものよりもワイドだったのでプロフィール欄に入れると細くなってしまいましたので、上に貼りました。 今までbutuyokumaniaさんから頂いたバナーを全部掲載します。 頂いた順…

 ほんとに最近書いてませんでしたね。

W杯が始まってからサッカーネタと日記しか書いてなかったので、さすがにまずいと思っていたらbutuyokumaniaさんからもご意見がありましたので、今日からはPalmネタ欠かさず続けようと思いますw さて、最近、TXの主な使い方が大きく変わってきました。 以前…

 封筒発見。

諦め気味で探したらあっさり発見。 あ〜、良かった!救われました。 5万ヒット達成したけど、あのお方からバナー頂けていないのが寂しいかも・・・(ボソ