2006-06-27から1日間の記事一覧

 買っちゃった。

あ〜ぁ、買っちゃった〜。 やってしまった。まさかまさか、こんな安価でTJ37買えるとは思ってなかったんですが、価格入力して、「誰かどうせもっと上の値段つけるだろうな〜」と思ってまったりしてたらそのまんま終了・・・。はぃ!? なんか問題でもあるのかな…

 TJ37について本気出して考えてみる

さっきまで行け行けムードだったんですが、冷静になってしまったorz チキンだ。僕は本当にチキンだ・・・。 まぁ、別に今焦って買わなくてもTX2買う予定だから、そのときまでヘソクリ残しとけよ。って心の囁きが・・・。 実際、TX買うときのあのドキドキ感が少ない…

 悩んでたら

母に「あんた、またPDA買う気?今年もう一個買ったし、家に4台もあるじゃん。一人一台持ってるのに一人二台持たせる気?」といわれました。 別に何台あっても困るもんじゃないし、むしろ、人生が明るく、楽しく、健全なものになると思うぞ!!

 TJ37買うのやめようかな・・・。

ちょっと迷いが出てきちゃってます。 というのも、バッテリーがヘタっているであろうTJ37を買うより新品のZ22買ったほうが良いんじゃないのかと思い始めたのと、そもそもTJ37に要求するものは常にポケットに突っ込んでいられて咄嗟の瞬間に使える機動性なん…