2006-07-28から1日間の記事一覧

 キーボード搭載機の魅力と

これは702NKからアップしてるんですが、携帯ですから当然暗い部屋の中でも片手操作で文字入力できます。 Treoって携帯の文字配列じゃないですから、きっと何倍も入力が楽なはず‥‥。 でも、僕が心惹かれるのは何故か非搭載マシン。 なんか矛盾してる‥‥。

 祝!初の深夜更新w

たぶんこんな時間に更新するなんて初めてだと思います。 というのも京都に来てから睡眠時間が激減しちゃって、朝起きても寝た気がしないので寝ている数時間がもったいないと極端なことを考えはじめちゃったので、もう寝ずにYoutubeを楽しんで、朝食後からず…

 CLIEのカメラの話。

TJ37を購入したことで念願のカメラ搭載PDAを入手しましたが、カメラの性能は予想通りです。まぁ、悪いとまでは言いません。もともとメモとしての写真撮影でしか使う予定はありませんでしたから…。 しかし、せっかく京都にやってきたのにデジカメを自宅に忘れ…

 もっとメモリを…。

とりあえず、TXに不満はほとんどないんですが、SDが1G分しかないのは痛いです。2Gのを買ってからくる予定だったんですが、忘れちゃってました。PIM限定のはずのTJ37のほうのメモステ(256MB)のほうにもPodcastを詰め込んじゃってますから。 で、憧れの機種…