2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近のメインです。

先週は忙しすぎた上にちょっと更新する気力がなくて更新出来ませんでした。が、Z22が非常にいい感じで安心してスケジュール管理が出来ました。 今週は、メモをとったりワードの編集作業が多いのでUX50がお供です。 やっぱりキーボードは良いなぁと思ってると…

 必ずしも機能ではない

最近のメインがZ22やPIM用途前提のT|Eだからかもしれませんが、あんまり高機能なものは要らないなぁと…。 というか、高機能な進化は元気な携帯電話業界に任しておいてPDAはPDAで別のゴールを目指して欲しいです。 最近、手帳を補助的な役割で使うとよりPalm…

 ThinkPadが嫌いになった一週間

なんとなくThinkPadを見ると「働け!!」と言われているような気がして…。 メインデスクトップで自宅で作業するより、落ち着いた場所でThinkPadで作業したほうがはかどるので頑張ってたんですけど、やっとひと段落ついた〜!!と思っていた瞬間に次の作業で…

 最近の元気の源

STANCE PUNKS (1st full album)アーティスト: STANCE PUNKS,TSURU,川崎テツシ出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2002/08/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見るどこか懐かしいメロディがいいです。ANARCHY LIVE 1994アーティ…

 手帳とPalm

結局、両方使うことにしました。 まぁ、Z22が最近のメイン機なのでZ22+手帳になっても鞄の容量を圧迫することは無さそうですし…。 手帳は買うのはやめて、家にあったものを使うことにしました。また紙の手帳で失敗…ってことがないとは言い切れませんから。 …

 手帳が必要か…。

予定の入力、閲覧は今は完全にPalmに頼っています。 Palmのほうが手軽ですし、過去の出来事を検索できたりして機械ならではの使い方ができるからというのもありますし、以前、手帳で失敗した経験というのもあって、自分の中では手帳は必要ないと考えていまし…

 安定運用中(^^)

Z22

TXとZ22、本当に入っているPalm OSのバージョンが同じなのか疑いたくなるほど動作速度と安定感が違います。 Z22が非常に安心して使えます。 TXもOffFlushの恩恵を受けて安定はしていますが対策をしなくてもこんなに安定しているZ22って神機でしょうか…。 も…