2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 思ってたのよりもかなり良い。

想像をはるかに超えてましたw 使いやすいし、バッテリーもけっこう持ちますね>gigabeat モバイルクルーザーを使えばコンセントから充電できるらしいのでモバイルクルーザーも購入。 アップデータしたら全曲ランダムもできるようになりました。 途中で停止…

 充電長い!

きてからアップデートして、音楽入れて…で充電してるんですが、けっこう時間かかりますね。 充電始めてからずっと放置してたんですけど、今見たらまだ充電してたんで少々呆れ気味。

gigabeatきた!

小さいですね〜!

 がんばれ電球!

引越してきてから1ヶ月にもならないのに、わが部屋の電球きれまくりです。 結局、いつ切れてもいいように買いだめしたんですが、そのためてる電球活躍しすぎ…orz なんとかしてほしいんですけど!

 gigabeat P10Sを購入。

gagabeatからSONYのWALKMANシリーズにのりかえた友人からはやめとけと言われたんですが、あまりの安さに購入。 で、今、非常に後悔しております(毎度のパターン 使い勝手以前に音楽ファイルの転送に必ずWMP10を使わなくてはならないとかXP以外では認識、充…

 MP3プレーヤーにすべきか…。

今は、あんまりものを持ち歩きたくないという理由でPDAに音楽を入れてpTunesなどで聴いています。 でも、最近のMP3プレーヤーってめちゃめちゃ小さいうえに大容量…。 こっち買ったほうがいいのかな? ちょっと迷い中。

 512MBのメモステ購入。

購入価格は昨日紹介したコンビニで1500円ww 開封品だったので安くなってたんですが、すごい値段でびっくりしましてそっこうで購入。 最近の主なNXの用途であるボイスメモを起動して録画可能時間をLPモードで表示しようとすると表示されず…。 使えないのか…

 意外とすごい近所のコンビニ

個人営業なのか、聞いたことのない名前のお店なんですが、商品の価格は異常。 miniSDの1Gが2000円、SDの2Gが2800円、メモリースティックの512MBが3000円。良い感じの値段です。 特に、miniSDとSDの安さにはかなり驚きました。 ネット通販ではこのくらいの値…

 挙動が怪しい

NX60で予定入力すると謎のコメント欄がついてきます。 うーん、なぜかわからないので不気味…。 そろそろ再構築の時期かもしれません。POBoxの予測変換を選択する時に矢印キーを押すとリセットかかりますし…。

 犯人発覚。

こっちにきて、掃除洗濯も自分でやるようになり、洗濯で困ったことが…。 割とフワフワした素材でできてるもの洗うと、そのフワフワな感じのところに白いホコリというか毛くずみたいなのが着いちゃって、洗ってんのか汚してんのかわかんない状況が続いており…

 地震

今日は地震がありまして…って、今朝はものすごい勢いで寝てまして、あの地震で目が覚めたという感じなんですけどねw 引越ししてきたばかりなんですが、やっぱマンションはけっこう揺れますね。京都の南部は震度3ってニュースででてたんで、大した揺れではな…

 衝動買い

なんとなくアバンティ内のソフマップへ。 iPod買いに行ったんですが、なんとなくゲーム販売コーナーへ…。 良い感じにPS2の値段が下がっておりました。 なんとなくウイイレの最新版を片手に、「すみませ〜ん!これ下さい」で本体も購入。 で、マンションに帰…

 やっぱすごいわ

こっちにきてすぐにでも買おうと思っていたんですが、まだ街の様子がわからず買えていませんでしたがAmazonで注文。 さっき届きました。 正直、今まで最高だと思っていた音楽DVDのどれよりも好きです。THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]アーテ…

 WPA/WPA2でセキュリティされているWLANに乗りたい。

TX

無理でしょうね…。 最近の無線LANの環境はどんどんセキュリティレベルが上がってきてまして、TXをつなぎたいんだけどつなげない状態です。 とりあえず、どんどん規格変えんなよ!と言っておきたい。

 京都生活は超快適。

天候を除けばこれほどまでに良い街はないです。もうめちゃ大好きになりました。 先日、自転車で市内をうろちょろしてたんですが、迷った挙句に自転車も壊れ、かなり気落ちしてたなかで出会った自転車店のおじさんの温かさに触れ、日本最大の観光都市はやっぱ…

 やっとネットにつなげました。

さっきNTTの工事の人がきて設定も終わりました。 いやー、ここまでの一週間大変でした。 TXでネットにつないでいたんですが、気がついたときには携帯料金がとんでもない感じになってましたし…。 でも、Opera miniのおかげで料金の割りに色々できました。 こ…

 京都生活に慣れて

きました。とか言いながら今日は迷いに迷って大変でしたが…。 ネット環境がまだなので、オレンジプランの貯めていた無料通信を役立たせます! ネット環境がTXなので、あまりに非力で皆さんがされていたエイプリルフール企画とかにも全然反応できず…(T_T)